まち協だよりVol.24 アップしました

あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、まち協だより最新版(12月号)をアップロードしました。
先月のトピックスは以下の通りです。

▶ 「こんぶくろ池公園 芝張りイベント」が行われました     ⋯1面
▶ 来年春のオープンに向けて 広場の愛称候補4つに・・    ⋯1面
▶ 年末クリーン大作戦!                   ⋯2面
▶ 来年から最終土曜も開催                  ⋯2面
▶ 記者になりませんか?                   ⋯2面
▶ UDCK移転します                    ⋯2面

pdficon_large2013年12月13日 まち協だより Vol.24

☆★☆★☆★☆★☆★
まちづく り協議会では、本紙「まちづくり協議会だより」や、ホームページ https://kashikyo.wordpress.com/
で、まち協が主催・協力するイベント情報やニュースなどを、地域の皆さんに発信しています。

取材記事を作成する記者の方・紙面を取りまとめる編集者の方、募集中。
告知記事を書く。実際に参加して報告記事を作るなどが主な内容です。
取材や情報発信に興味のある方wellcomeです。まちの課題やまちの将来が見えてくる、地域情報との接点もたくさんあります。
一度一緒にやってみませんか?

お問い合わせは、info@udck.jp 担当:加藤まで

広告
カテゴリー: ニュース パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中