まち協だよりVol.26 アップしました

まち協だより最新版(4月号)をアップロードしました。
今月号のトピックスは以下の通りです。

▶ お祭りから防災意識を高める ⋯1面
▶ お披露目イベントにご参加ください ⋯2面
▶ UDCK移転しました ⋯2面
▶ クリーン作戦(駅前清掃活動) ⋯2面

まちづくり協議会では、毎月第1・第3木曜日、及び最終土曜日の朝9時から30分間、駅前清掃活動を行っています。
今月は5/1(木)、5/15(木)、5/31(土)の予定でしたが、ゴミゼロの日に合わせて5/31(土)→5/25(日)に変更になりました。
みなさまお誘い合わせの上ご参加お願いします!

pdficon_large2014年04月24日 まち協だより Vol.26

カテゴリー: ニュース パーマリンク

コメントを残す

