まち協だよりVol.30アップしました

柏の葉のまちづくりについて 市役所との意見交換                  - 地域の声を行政にお伝えしました -

まちづくり協議会では、地域の声を行政に伝えするとともに、行政のまちづくりへの取り組みをうかがう活動を行っています。交番や郵便局の設置などは、地域の声から早期に実現したものでもあります。

まち協では、昨年4月に街頭で行った意見募集や毎月の役員会等を通じて、このまちの課題を継続的に把握してきましたが、昨年11月6日、近藤会長以下、役員メンバー4名で市役所にうかがい、課題を伝え意見交換を行いました。柏市からは企画調整課長、北部整備課長に対応いただきました。その概要をお伝えします。

(詳細はPDFをご覧ください)

その他のトピックはこちら

▶ 恒例の年末大掃除開催 多くの方に参加いただきました⋯1面

▶ あ・し・たクッキング 開催します⋯2面

▶ 柏の葉キャンパス寄席 開催します⋯2面

pdficon_large2015年01月26日 まち協だより Vol.30

カテゴリー: ニュース パーマリンク

コメントを残す

